30代スキンケア

湘南美容外科ステムセラムはどう?化粧品の口コミと効果は?

湘南美容外科ステムセラムとは?効果や口コミはいいの?

はじめまして。美容看護師のキドです。

正しいスキンケアの方法が行えるよう情報を発信しています。

湘南美容外科から発売されているドクターズコスメMEDISPA(メディスパ)ですが

楽天総合ランキング第1位を何度も受賞するなど大ヒットの商品になってます。

そんなメディスパですが特に人気なのは、美容液のステムセラム、化粧水のステムローションになります。

実際にこのMEDISPA(メディスパ)の化粧品は効果があるか?口コミはどうなのか?

について、実際に私も使用したことがあるので、感想もお伝えします!

また楽天でお得に買える情報もあるので、ぜひ参考にしてみてください♡

小顔注射(BNLS neo)

湘南美容外科のメディスパはどうなの?

湘南美容外科のメディスパはどうなの?

このMEDISPA(メディスパ)というスキンケアは”幹細胞”という成分を配合しています。

一時期、美容業界では「幹細胞コスメいいよ」とか話題にはなったけど、、、

いまいち幹細胞について理解していない人が多いのではないでしょうか?

幹細胞とは簡単に説明すると

人は生まれながらに60兆個の細胞があります。その中で、細胞が新しい細胞(複製)を産む、その過程の中心となるものが、幹細胞です。

幹細胞は別名ステムセルと言われ、現在の再生医療にも取り入れられています。

とは言っても難しいと思うので、皮膚とスキンケアで当てはめていくと、人は年を取ると、肌の幹細胞の数が減り、細胞を再生・修復・増殖させる働きが衰えてきます。

幹細胞は、私たちの体の中にある細胞を修復する働きがあり、肌を根本的に若返らせてくれる効果が期待できると言われ、美容業界からも注目されているアンチエイジング。

今までは、美容成分を肌に塗っていくスキンケアでしたが、自分の肌そのものの細胞を活性化させるという、次世代のスキンケアとして非常に注目の高い成分になってます。

とにかく減っていく一方の幹細胞を「維持・細胞を活性化」してあげることが、重要になってきます。

それ成分が入っているのが、今回紹介する湘南美容外科が開発したスキンケア「MEDISPA(メディスパ)」になります。

このメディスパで使用する幹細胞はヒト由来の幹細胞であるため、より私たちの皮膚に馴染みやすいスキンケアになってます。

幹細胞には植物由来と、動物由来のものがありますが、ヒト幹細胞が1番効果が高いとされています。

そんな、若返りの成分と言われている「ヒト幹細胞」が入っていますが、広告費を大幅にカットしたり、湘南美容外科という大手だからこそ、開発から販売まで行うことでコストを大幅に削減できています。

湘南美容外科化粧品は楽天でお得に購入!

湘南美容外科スキンケア楽天

実は今!2023年2月末までは、50%の半額で購入できちゃいます!

私はよく楽天で買い物しますが、何度か総合ランキングに湘南美容外科のスキンケア「MEDISPA(メディスパ)」があるのを見ます。

楽天で買い物している人は、気になっていた・気になる人も多いと思います。

ドクターズコスメは本当に手間ひまや試行錯誤していい商品が多いからこそ、高価なものが多いです。

SBCで開発から販売しているため、ドクターズコスメなのに、手が出しやすい価格になってます♡

楽天では、

・ステムセラム(美容液)
・ステムローション(化粧水)
・ステムクリーム

各4,760円(税込)になってます。

これが今なら全部半額で購入できます。他にも、ステムクレンジング、ステムウォッシュ、ステムピールソープ、オールインワンのステムジェリーなど様々な商品がお得に買えるので、ぜひチェックしてみてください♡

ローション 化粧水 / セラム 美容液 / クリーム 湘南美容クリニック SBC MEDISPA幹細胞コスメ ドクターズコスメ エイジングケア sbc01 ※ご注意※セット販売ではございません

価格:4,760円
(2023/2/11 21:49時点)
感想(2093件)

もし半額セールを逃してしまった場合でも、年に何度か半額で買えるタイミングがあるので、楽天公式サイトをチェックしてみてね♡

湘南美容外科スキンケア口コミは?

湘南美容外科のメディスパ楽天で爆発的に売れたスキンケア

楽天の口コミ見ると評価は高いです。

私は、友人にギフトボックスをもらい実際に、ステムセラム(美容液)、ステムローション(化粧水)、ステムクリーム、ステムクレンジングを使用しました。

ボックスと美容液は、使用後捨ててしまったので、写真はないですが、、、

湘南美容外科のスキンケア口コミ効果は?

私的に1番良かったのはクレンジングです。

クレンジングってツッパリ感だったり、顔にクレンジング剤が残る感じがするものが多くて、クレンジング難民だったんですが、このステムクレンジングはダブル洗顔不要でツッパリ感もなく、洗い上がりもしっとりしてくれる、そんなクレンジングでした。

マツエクにも使用できるのは、嬉しいポイント!

このクレンジングは、自分でもリピートするくらい気に入ってます。美容液も化粧水もクリームもどれも保湿力よくて、翌日も乾燥せずしっとりしてくれます。

こんなこと言ったらダメですが、全然デパコスのお高いスキンケアにするなら、断然SBCのメディスパの方が効果は高いです♡

しかも、ドクターズコスメの中でめちゃくちゃ手頃な価格だし、半額セールの時に購入したら、薬局で買うスキンケアと同じかむしろ安くなります。

私は、このSBCのMEDISPA(メディスパ)は本当におすすめだなって思います♡

こんなに手頃な価格で、ヒト幹細胞を取り入れられるのは中々ないので、もしスキンケア難民なら、ぜひ試してほしい商品になってます♪

ローション 化粧水 / セラム 美容液 / クリーム 湘南美容クリニック SBC MEDISPA幹細胞コスメ ドクターズコスメ エイジングケア sbc01 ※ご注意※セット販売ではございません

価格:4,760円
(2023/2/12 00:00時点)
感想(2093件)

スキンケアの効果は?

湘南美容外科スキンケアの効果は?

楽天の口コミを見ると、アトピーの方や、元々肌荒れがあるなどの悩みのある方は、良くなったなどの口コミを多く見られます。

ただ元々肌荒れに悩みがない人は、効果は感じずらいとは思います。また、20代はもともと肌にハリや潤いがあり、メディスパはあまり効果は実感しにくいのではないかと思います。

ですが、保湿力は高いので、肌荒れとかたるみ、乾燥からくるハリ・シワなど気になっている人には、特におすすめです!

私は30代なので、メディスパを使用して、保湿力の効果を実感しました。

スキンケア自体、一気に効果!や劇的に効果が出るものではなく、毎日使い続けていくことで、なんか保湿されてるかも?とか、肌荒れがなくなってきたかも?と感じることが多いと思います。

ただこのヒト幹細胞培養液には、、、

様々な種類のサイトカイン・グロースファクターが溶け出し、どちらも豊富に含まれています。

これらがたっぷりと含まれた培養液を塗ることで、皮膚組織の主要構成成分である、ヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンを作り出す細胞に働きかけ、皮膚の張りと弾力性をあげる効果が期待できます。

また、角質細胞を活性化させ、肌のターンオーバーを促し、肌の生まれ変わりを活性化させる可能性があるので、使い続けていくと実感ができるそんなスキンケアだと、私は思ってます。

まとめ

ぜひ湘南美容外科から開発・販売されている

幹細胞コスメ「MEDISPA(メディスパ)」試してみてください♡

ドクターズコスメでこんなに安く買えて、こんな手頃な価格で「ヒト幹細胞」の成分が試せるのは、メディスパくらいだと思います。

2023年2月末まで、楽天の公式サイトで半額セール中です!クーポンに限りがありますので、気になる方はお早めに購入してください。

もしこの期間に購入できなくても、楽天では、随時このスキンケアの半額セールやってるので、サイトをチェックしてみてください♡

ヒト幹細胞で、若返りエンジングケアをして、塗るスキンケアから自分の肌を育てていくスキンケアに変えていきましょう♪

二重